ゲームブック風RPG:女騎士マオの大冒険(Ver1.0)

2023年5月18日

暇つぶしにTwineを使ってゲームブック風のRPGを作りました。

完全無料です。下のリンクをクリックで遊べます。

https://166.news/wp-content/uploads/2023/06/mao-2.html

三日程度で完成させようとしたらのめり込んで一ヵ月くらいかかってしまいました。(テスト含めると二か月)

2~3時間くらいでクリア出来るボリュームです。遊んでみて下さい。

不具合報告や感想を私(@illyankash)に送ってくれると喜びます。

アップロード履歴

2023/06/05 Ver1.0 を公開。

注意事項

このゲームはフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

無断の二次配布、特に自分で作った作品だと標ぼうする行為はお控えください。

それ以外でしたら、SNSでの感想投稿、動画配信、CGの加工、保存などすべて自由にどうぞ。あんまり細かいこと気にしません。むしろこんなクソゲーにありがとうございます。

また、本ゲームはブラウザ上で遊べますが、ブラウザに搭載された自動翻訳機能が働くと表示がおかしくなってしまいます。自動翻訳はしないようにご注意ください。

ちょっとエロくなってしまいましてねぇ!15歳未満の方はプレイ禁止とさせて頂きます。

音楽についてはセーブ・ロードのタイミングでおかしくなったり音量がデカ過ぎたりするかも…。ご勘弁を!